僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年09月01日

静かな夜、星が輝く闇
心は悩む、迷いの道
ただ一つ、光を求めて
歩み続ける、果てしない夢

咲き誇る花、風に揺れる
命の輝き、感じ取れるかな
小さな幸せ、見逃さずに
心に満ちる、喜びの涙

遥かなる未来、見えないけれど
信じる力、胸に宿す
夢を抱いて、空を舞う鳥
果てしない空、翔け抜ける

時が経ち、変わりゆく世界で
大切なもの、見失わずに
愛と希望、誓いを胸に
手を取り合えば、明日が来る

試練の道、辛い時も
友と共に、乗り越える
強くなる、笑顔の中で
一つずつ、夢を掴む

闇を越え、光になる
詩を纏い、空へ舞う
心に響く、優しい響き
繋がる想い、未来へ繋ぐ