僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年10月28日

いつも青い空に願いを託し
思い描いた未来に踏み出せば
きっと遠くない日に叶うはず

風が吹くたびに花が舞い
心が躍る瞬間を感じて
何も怖くはない 挑戦しよう

時には雨が降り 夢を濡らす
でも太陽は必ず雲を突き抜け
輝きを取り戻すから大丈夫

どんなに遠くても…
どんなに辛くても…
諦めずに進もう

挫けそうな時は 私がいるよ
力を合わせて嵐を乗り越えよう
明日へ続く道がまだ続いている

星が瞬く夜に心を慰め
描いた夢は遠い未来で実る
どんなに長くても 絶対に果たす

眩しい朝日を胸に抱いて
笑顔で新たな旅に出発しよう
どんなに苦しいって 笑い合おう

どんなに遠くても…
どんなに辛くても…
一緒に夢を探そう

挫けそうな時は 私がいるよ
力を合わせて嵐を乗り越えよう
明日へ続く道がまだ続いている

何度でも立ち上がる勇気 忘れずに
心の奥に秘めた願い 抱きしめて
力強く進もう 明日への旅路を

挫けそうな時は 私がいるよ
力を合わせて嵐を乗り越えよう
明日へ続く道がまだ続いている