僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年08月20日

季節が巡りゆく 美しき日々
心が震える 微笑み満ちる朝に
風が吹く 涼やかな午後に
心が躍る 夢を追いかける夕べに

花が咲く 色鮮やかな春に
心が弾む 希望に満ちる夏に
葉が舞う 柔らかな秋に
心が澄む 別れに向かう冬に

季節が巡りゆく 幾度も繰り返し
心が奏でる 愛と喜びの詩に
生命が進む 歌声になり
心が共鳴する 未来への響き

詩は湧き出る 愛と希望の源から
心を包み込む 温かな詩の響き
言葉は紡がれて 時を超え
心を繋げる 永遠の詩に

詩を紡いで 街に響かせよう
心が共鳴する 美しき詩の調べ
言葉の力で 世界を変えよう
心を照らす 光の詩に

季節が巡りゆく いつまでも続くように
心が奏でる 愛と希望の詩に
生命が進む 歌声になり
心が共鳴する 輝きの詩よ