僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年08月22日

夢見る心奪われる空よ
星々輝き舞い降りる夜に
遥かなる運命渦巻き出逢い
微笑ましいまなざし織り成す

儚い花弁懐かしき風に舞い
時を超えて響けよ永遠の歌
愛しき人よ 君とともに歌おう
この世界に奇跡を誘いましょう

時に別れ悲しみに包まれても
輝く未来を信じて進む
遥かなる旅路 勇気を胸に
手をとりあって羽ばたこう

闇を照らし続ける勇気の灯
深い闇に溺れぬように
夢の中で見た幸せの扉
二人で開けた明日を描こう

宇宙の彼方 秘められた星たち
運命を紡ぎ続けてきた神秘
愛しい人よ 光を導いて
この世界に奇跡を刻みましょう

さあ君と共に旅立とう
未知なる道を歩きながら
愛と勇気で結ばれた絆
この歌が響き渡るように

夢見る心奪われる空よ
星々輝き舞い降りる夜に
遥かなる運命渦巻き出逢い
微笑ましいまなざし織り成す

愛しき人よ 君とともに歌おう
この世界に奇跡を誘いましょう