僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年08月06日

夜空に輝く星たちよ
静けさが満ちて眠りに誘う
遥か遠くの孤独な魂たちよ

漆黒の闇に沈み
心の深淵に浸る
懐かしき記憶の断片が舞い散る

時の流れに翻弄され
過去と未来が交差する
哀しみと希望が交じり合う愛の世界

優しさに包まれた旋律が奏でられ
心の奥深く響き渡る
無限の輝きに満ちた幸せを願う

星たちは微笑みながら
私たちを見守ってくれる
一人ひとりに与えられた使命とは何か

迷いながらも進んで行く道を
勇気と希望で照らし出す
星の導きを信じて進もう

星屑のように小さな存在でも
心に灯る光は大きな力となる
愛と勇気がこの広い宇宙を包む

星たちの声が語りかけてくれる
自分自身を信じて進むことを
明日への道を進む勇気を持とう

夜空に輝く星たちよ
私たちの心を照らしてくれる
あなたたちと共に歩んでいく