僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年08月05日

静かな夜に迷い込んだ星々
瞬きながら、満天の輝きを放つ
闇夜に煌めく、それぞれの個性が
穏やかな心に響く美しい音色

その一つ一つが、願いを運び
人々の心に新たな光を差し込む
星座の瞬きが物語を紡ぎ出し
夢を与えてくれる奇跡の存在

深い闇を貫く光の使者
遥か遠い宇宙を跳ね回りながら
時を超え、空を越える存在
この宇宙に響く歌声は永遠に続く

星と共に生きる私たちへ
勇気と希望を与えてくれる存在
星空の下で踊るような日々を
愛と平和に満たし続けましょう

星たちの輝きが私たちを包んで
暗闇を照らし続ける限り
遥か宇宙からの祈りを胸に
人々の笑顔が絶え間なく溢れる