僕の日記【詩】

毎日【詩】をあげます。

2023年10月11日

窓辺に光 春の訪れを告げる
花々が揺れる 風に舞うように
心躍らせ 未来への希望を抱く

桜の花びら 空に散りゆく
ふわりと舞い 命の儚さを感じる
一瞬の美しさに心奪われる

季節の移ろい 時が過ぎてゆく
人々も年を重ね 思い出を積み重ねる
悲しみや苦しみも 優しさで包み込んでゆく

人とのつながり 愛を育む
笑顔で交わす言葉 心を温める光
繋いだ手を離さず 困難を乗り越える

夜の闇を越え 明日へ進もう
揺るぎない信念を胸に 夢を追い求める
一歩ずつ踏み出す 勇気を持って

詩に込めた想い 言葉に託す
思いやりと希望 世界を変える力
紡ぐ詩で繋がる 人々の心の響き

広がる未来に 希望を咲かせよう
愛と勇気を胸に 共に歩もう